忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち、今日もStudyするかな。よーい、スタート( ̄▽ ̄)

いいこチューリップチェアーとは。市場デザイナーの作品。天然木(パイン)で、手触りのとてもいい子供用のチェアです。グリーン色のチューリップ型のかわいい背もたれが子供部屋にピッタリ。似た作品にドーナツチェアーがございます。相性がいい!

Movie

70's フランス映画このあたりのファッション本当に好きすごく影響受けてる前 紹介した”乙女の祈り”の題材にもなった事件も組み込まれていて、当時上映中止が相次いだ問題作/小さな悪の華何度も見返してる好きな映画60's ロンドンが舞台勉強一筋の優等生が歳上の男性に出会って新しい世界を知るティーン独特の不自由さとの葛藤本当に守ってくれるのは、口うるさく物分かりの悪い父親/17歳の肖像60's フランスミュージカル映画同系色でまとめたPOPなファッション日本人の感覚に無い原色の組み合わせ壁紙と衣装のマ

(続きを読む)




ジャロジーについて。鎧戸(よろいど)を意味する言葉で、平行に上下方向に並べた「ルーバー」と呼ばれる羽板で、角度を変える事ができるものの事を言います。ジャロジーを取り付けた窓の事を「ジャロジー窓」と言います。

ふ~、こんな感じかな、藤沢の家具屋、人気商品の取扱いサイト


PR
インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

Onnellとは。いつまでも愛着を持って使えるものがいいダイニングテーブル。のびのびと育った天然木のタモ材をふんだんに使用しているので、ナチュラルのままの、あたたかい木のぬくもりが溢れます。天板にはウレタン塗装を施しているので、水や食べこぼしもさっと拭きとるだけで綺麗に。

エビだんごの甘酢ソース

昨日・一昨日と、まあよく降ったことでした。今日はまた、ポカポカと4月の陽気でしたけど、2日ぶんの雨をのみ込んでいる庭の土は、水分たっぷりで触ることができません。グンと伸びてきている若い草だけは、引っぱるとラクに抜けるので、しゃがみ込んで、これが今日の作業。この暖かさで、庭にある限りの花がいっせいに咲き出して、いつの間にこんなに増えたのか、いろんな水仙があちこちに開きました。・・・ (続きを読む)



ビュウとは。ぱっと隠して解放感ある部屋づくりキャビネット。天井の高さまでどんだけ詰め込んでも、扉を閉めれば印象すっきり。急な来客にもしっかり対応。安定したつっぱり式で、転倒の危険性が少なく安全設計です。棚板はすべて3㎝間隔で移動可能で、型の異なる収納物に対応。物の取出しづらさを感じさせない奥行き24㎝。

ん~と、え~と、今日は撤収~!!!→→→所沢の家具屋、いい商品販売店。


にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

リボンバックチェアとは。背板にリボンを結んだり、ひだを寄せたりした、透かし彫りの装飾をもったチェアの事。称号からかわいい 家具を連想でき、女の子が好きなチェアのひとつかもしれません。

ごぶさた

茉奈です!あったかくなったので久しぶりに…ランニング!してみましたー!!いやぁ、本当にご無沙汰していました(笑)みなさんも薄々感づいていたと思いますが( ̄ー ̄)私はとにかく寒いのが苦手で >_<やっとあったかくなったのでお散歩がてら冬眠から抜け出したクマさんのようだなぁと思いました(笑)久しぶりだったので最初はウォーキング。ランニングも、ほぼ歩いてるに近いくらいのスローペース。でも必死に早く走って息切れして続かないよりはそれがいいと聞きまして気まぐれで不定期にはなるかもですがまた走りたいと思いま

(続きを読む)




アンセムスツールとは。市場デザイナーの作品。高さ60cm~67cmに高さ調節のできるスツールで、輪っか状の足置きが座面がどの方向に向いても足が置ける、座りたくなるスツール。ご使用のデスクや作業台に高さを合わせてご使用いただけるもの。

あ~、宅急便が来たみたい、終わり~、安いモダンな家具販売店


本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

Satisとは。スライドデスク&コンセントありロフトベッド。机にはスライド機能も付いているので、使う時に簡単に前後に動かす含意ができます。前後2か所にストッパーが付いています。ストッパー位置は固定式ですので、移動する含意はできません。ロフトの上でも快適に過ごせるよう、スライド式の2口コンセントを完備し、携帯の充電も寝ている間に完了!棚にはメガネや本とかもおく含意ができます。

週末のお手紙。

(続きを読む)




オーガニックチェアとは。チャールズ・イームズ & エーロ・サーリネンの作品。北欧系インテリアとミッドセンチュリーの丁度中間のテイストを持ち、どちらのテイストにもなじむデザインです。

頭を使いすぎてチョコがほしくなりました…。おしまい!
http://www.interior-suki.com/room/kids-room/index.html


ちゃっちゃとやっちゃいましょ~。ブログ書き始めのお時間です!

熱可塑性樹脂の一種、ポリスチレン樹脂、無味・無臭・無毒で屈折率が高く、着色が容易なので装飾用に使われる事が数多くある。成形品として家庭用品。電気器具・文房具・玩具として使用される。ポリスチレンを発泡させて断熱材・緩衝材や複合パネルの芯材としても使用されている。

☆ホームベーカリー☆

先日購入したホームベーカリー卵と牛乳を入れた食パンを作りましたAmazonで頼んだ食パンケースですが、とても便利なんです自分の切りたい枚数を、綺麗に切れるんです象印のホームベーカリーに、耳が柔らかいと書いてあったのですが、本当に耳まで柔らかかったですそして、食パンなどシンプルなパンは、やはり小麦粉も大切だなぁと思いました小麦粉、色々な種類で試してみようと思います

(続きを読む)




コロナチェアとは。デンマークのデザイナー、ポール・M・ボルザーによってデザインされた作品。その名に冠するとおり、太陽の日食の形を表現したと言われています。発表以来多くの称賛を受け、数多くの映画やテレビ、音楽PVとかで使用されたそう。

視点を変えて今日はここを見てみよう(^o^)岡崎の家具屋と言えば、interior suki


<< 前のページ 次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

  

ショッピング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 UGG靴 韓国スーパーコピー]
[12/05 yasu]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]