忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さ~、家具だー!

セックス アンド ザ シティで好きなキャラ!

セックス アンド ザ シティのドラマの登場人物で、 あなたが好きな人を 男・女それぞれ教えてくださ?い^^ ちなみに私は、 男⇒スティーブ ・こ、、、こんな男がほちいよぅ! 女⇒サマ...(続きを読む)



木の種類、ヨーロピアンライムについて。どの方向に切削しても割れにくいという特性から、彫刻や、木製の玩具などの小物の材料として利用され、他にも道具の柄、まな板など幅広く使用されている。辺材、心材ともにほとんど同じ色をしているため、境界はほぼ区別がつきません。伐採直後は色が薄く、ほぼ白色に近い色をしていますが、時間が経つと黄色みを帯び、淡黄白色になります。樹高が25m、胸高直径が1mほどに成長する木で、アメリカのアメリカンバスウッドや海外ではジャパニーズライムなどと呼ばれている日本のシナノキとよく似た樹種。乾燥は容易におこなう事ができ、時間もかかりません。乾燥中の変形などの劣化もほとんど見られませんが、まれに割れを起こす事があり、乾燥後もやや狂いが見られる傾向がある。強度は全体的にやや低く、蒸し曲げの適正も高くない。しかし、軟らかく割れにくい木材なので、ノミなどを使用して加工すると非常に加工性の高い木材だといえる。

タッセル、カーテンを両端または方端に寄せて束ねておくときに使うヒモ状の房のこと。一般的には、カーテンの共布で作るが、その他にコード、ロープ、チェーンなどがある。房などに美しい飾りのついた装飾タッセルなどもある。

e家具さんでかっこいい椅子を買うスツール 昇降式 カウンター バーチェア ...

スツール 昇降式 カウンター バーチェアPVC(3色有) ダイニングチェア E家具 楽天 激安 通販 ミッドセンチュリー モダン 北欧□レビュアー:真ちゃんのリボン ※投稿時□レビュー内容普通のデスクにもダイニングテーブルにもOKな予定で購入 ...(続きを読む)



No.14チェアとは。ミヒャエル・トーネットの作品。構造、技術、デザイン・思想のすべてにおいて高い完成度をもち、世界一普及したチェアとして有名。多くの人に良質の椅子をという理念のもと、安価で製造・販売された、大衆のための家具。

頭を使いすぎてチョコがほしくなりました…。おしまい!
こちらをクリックください!


PR
さて、やるぞ~家具!

ステンドガラスについて。ガラスの種類の一種で、多彩な色ガラスを、鉛の細い枠で接合したガラスのことを言います。ステンドガラスは、ゴシック建築の教会堂の窓に多用されています。

新作、キッズ家具入荷しました - アクタス新宿店 - ACTUS

こんにちは。 今回は新作のキッズ家具をご紹介致します。 アンファンシリーズです。 以前からありましたが、今回入荷分からブラッシュアップされ、再デビューです。 またこちらは、キッズモニターキャンペーンの対象です。 (モニターキャンペーン ...(続きを読む)



成長に合わせて調整可能なローチェア

1歳半の子供の椅子について、みなさんのオススメを教えてください。 今度から床に座ってちゃぶ台で食事することになり、子供のローチェアを購入します。 何よりの希望は、足がきちん...(続きを読む)



合成繊維、石油、天然ガスなどから化学的手段で合成し、高分子化合物としたのち繊維にしたものをいう。強度、耐水性、耐光性、耐薬品性などの点で天然繊維より優れが、吸水性が低く、帯電性が大きいなどの欠点がある。

木の種類、モンキーポッドについて。加工は手道具でも機械でも容易に行う事ができますが、カンナがけに関しては、やや難しいため、幅の広い木材が取りやすい事から主に家具材として利用され、内装材や彫刻の材料としても使われます。辺材は灰白色、心材は金褐色で、色調が異なっているため、心材、辺材の境界は見分けやすいです。また、不規則な縞模様が見られる事もあります。乾燥に関しては大型の木材である場合が多いこともあり、やや困難な樹種で、時間をかけて注意深く行う必要がある。また、木材としての強度は広葉樹としては全体的に中庸程度。加工は手道具でも機械でも容易に行う事ができますが、カンナがけに関しては、やや難しいよう。耐久性については南方材である事もあり、腐蝕に強く、磨耗しにくいという良い特性を持っている。アメリカ合衆国、中南米の国々、西インド諸島や東南アジアなど、太平洋に接した地域に広く分布している。

お~、洗濯機が止まった~。ラストー
あっ、こんな所におしゃれな木製フレームでできたソファがあったんですね♪


さて、やるぞ~家具!

チーフティンチェアとは。フィン・ユールの作品。自宅の暖炉の前でくつろぐ為にデザインされたもの。世界中のデンマーク大使館やミュージアムに所蔵されるなど、高い評価を受けている。数多くの名作椅子の一つ。

木の種類、モミについて。淡黄色、軽い木材で脂っぽくない木材。強度が弱く、加工性良く、耐久性は低いため、建材、梱包材に使われる。主に建具や家具などに利用され、クリスマスツリー用の木として有名。国内では秋田県、岩手県の南部より以南に分布しています。モミは樹高が40m、胸高直径が1.5mほどに達する大きな木。やや硬い木材の為、釘打ち、ネジ止めを行う際は割る危険性が高いので下穴をあけた方が良いとされている。乾燥の際にやや狂いやすく、乾燥後の耐久性もあまりない。しかし、その硬さからネズミなどに齧られる心配がなかったと言われ、昔はそういった意味でも珍重されていたよう。辺材、心材共に白淡褐色をしている事から、辺材、心材の境界線は不明瞭でハッキリしていない。

オープンラック:趣味ばかり:So-netブログ

オープンラック 収納 スチールラック 本棚 セール SALE ひとり暮らし ワンルーム シンプル 台所用品 台所【送料無料】 収納棚 収納ボックス 収納box 収納ケースオープンラック 収納 スチールラック 【4段】 木目天板 スチールシェルフ 本棚(CD ...(続きを読む)



シーリングライト、天井に直接取り付ける照明器具のこと。ペンダントライトなどの天井から吊り下げるタイプの照明器具に比べ天井がすっきりし、部屋が広く感じられる。

スタジオラック又はオープンラックについて

この写真のようなスタジオラックや オープンラックをお持ちの方はいますか? お持ちの方、ご存じの方どこのメーカー、型番を教えて下さい。 探しております。 簡易に設置するスタジオ...(続きを読む)



あっ、加湿器がなってる。ん~キリもいいしやーめた!ここには良い北欧インテリアが揃っています~。


今日もとっておきの家具情報をここを読んでくれてる皆様に教えちゃいます♪

ルイスポールセン

木の種類、ジャラについて。表面には光沢が見られ、艶出し剤などを使うと更に美しい仕上がりが得られるため、フローリングなどの内装材、高級家具、ウッドデッキ、船用の甲板、住宅建材などに使われます。樹高が40m、胸高直径が1.3mほどになるユーカリ、カメレレなどと同種のオーストラリア固有の種で、木によって非常に気乾比重や硬さにバラつきのある木でもある。乾燥の際は人口乾燥の前に天然乾燥を行わないとねじれやすいため、天然乾燥のみで時間をかけて行うほうが無難なよう。また、乾燥後もゆるやかな収縮が見られ、強度は全体的に高く、重さもありますが前述のように木によってバラつきがあるので、強度が必要な用途に利用する際には注意が必要。また、木理が通直でないものは蒸し曲げにも向いていない。表面には光沢が見られ、艶出し剤などを使うと更に美しい仕上がりが得られ、虫の害などにも強く、耐久性も高い材。

ポリエステル繊維、石油や石炭などから合成されるポリエステルを主原料とする繊維をいう。強度、耐光性、耐水性、弾力性に優れ、シワになりにくいのが特徴であるが、汚れが落ちにくい、帯電性という欠点もある。化学繊維の中ではもっとも生産量が多い。

flureとは。広がる、しまう、隠す。賢い大人のダイニング。やっぱり、きちんと椅子で座って、お食事がしたい。部屋は狭いけど、ダイニングスペースが欲しい。くつろぎリビングスペースと、ダイニングスペースは分けたい。空間を有効活用したい。そんな時、便利なのがエクステンションダイニングテーブルです!

円形のラグで、写真添付のようなブライトグリーン、明るめのグリーンを探していま...

円形のラグで、写真添付のようなブライトグリーン、明るめのグリーンを探しています。直径2m前後あったら良いなと思っています。通販、ショップで売られているところご存知の方、教えて下さい。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271663027" rel="nofollow" target="_blank">(続きを読む)



今日はこの家具な気分。サイドボード 北欧


家具についてお勉強。笑

ウォールナットの家具の色について ウォールナットと書かれた家具はどれも濃いブラ...

ウォールナットの家具の色について ウォールナットと書かれた家具はどれも濃いブラウンですが、あれは、「木」本来の色なのでしょうか?それとも、ブラウンの塗料で塗っているのでしょうか? 異なったお店で、同じウォールナット素材の家具を買い集めた場合、やはり色は異なるのでしょうか? また、使用していたら色がはげて、元の色が出てきたりしますか? 調べてみたのですが、よく分からないので教えてください。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1170372801" rel="nofollow" target="_blank">(続きを読む)



キッチンボード

リフティングチェア・テーブルとは。高さを変えられる椅子やテーブルのこと。

木の種類、パープルハートについて。独特の薄紫色の色調を持つ木材で、強度や耐久性が高く、心材は菌や虫に対する耐性にも優れているため、内装材、家具、化粧単板、彫刻など、主にその紫色の美しい色調を活かした個所で使われます。辺材はほとんど白から乳白色で、心材は切断時は明るい紫色で、時間の経過とともに暗紫褐色に変わっている。熱帯性の広葉樹で樹木は樹高38~45mで胸高直径は0.6~1.2m程の大きさに成長する。乾燥はかなり早く、乾燥中も乾燥後も劣化や狂いはほとんど見られない。硬い木材のため、釘打ち、ネジ止めの際はドリルなどで下穴をあける必要がある。加工に関してはパープルハートは樹脂を分泌する事があるため、その影響で刃先が鈍くなることがある。名前の通り、独特の薄紫色の色調を持つ木材で、強度や耐久性が高く、心材は菌や虫に対する耐性にも優れている。

ライティングダクト、天井や壁面(制約あり)に取り付ける配線用のレール。スポットライトなどの照明器具を固定すると同時に電気を供給できるようにしたもので、照明器具の着脱が自由でレール上のどの位置でも取り付けが可能なためレイアウト変更による照明位置・演出の変更に自在に対応可能。

よし、おしまい、シャギーラグ



  

ショッピング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 UGG靴 韓国スーパーコピー]
[12/05 yasu]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]