忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、今日も家具のお勉強!

moda en casa フランフラン MKマエダなどの家具屋の名前

引越しで色々な家具を探していて、色々見てますが 上記のショップでなかなかいい物が見つかってますが 他に何か有名どころのかっこいい家具を扱っている 店の名前できれば サイトも...(続きを読む)



木の種類、レッドシダーについて。水に強い性質を活かし、外装材やウッドデッキ、フェンスなどに主に用いられる。他にも内装材として天井板や建具などにも使用される事もある。最近では建材としても用いられ、様々な建築に応用できる汎用性の高い建材と言われる。辺材は白色、心材は暗茶褐色で、辺材、心材の境界は明瞭ではっきりしています。北米の太平洋岸のバンクーバー周辺、オリンピア半島、シアトル周辺に多く分布しています。レッドシダーは樹高が45~76m、胸高直径が1~2.4mに達する非常に大きな木。水質に強く、水に触れても腐りにくい強い耐久性を持っている。加工性もよく、狂いも少ない材で、特有のその甘い香りには気持ちをリラックスさせる効果があると言われている。また、塗料も様々なものが使用でき、断熱性能にも優れていおり、軽くて扱いやすい木材。

家具について 21 | かっこいい家具

家具について 21. 家具についてお勉強。笑. コンソール、壁面に固定し1~2本脚のテーブルまたは、壁面に沿わせて設置する奥行きの浅いテーブルで、主に装飾品を乗せるために使用するもの。 リボンバックチェアとは。背板にリボンを結ん ...(続きを読む)



タッセル、カーテンを両端または方端に寄せて束ねておくときに使うヒモ状の房のこと。一般的には、カーテンの共布で作るが、その他にコード、ロープ、チェーンなどがある。房などに美しい飾りのついた装飾タッセルなどもある。

ミニチュアチェストとは。ジョージ・ネルソンの作品。日本への旅行で、技術や素材、使い勝手、デザインなどを、日本の引き出しタンスからインスピレーションを受け製作された。発表から半世紀以上経った今でも、常に高い評価と高いコレクター性をもった作品です。

今日はこの辺で終わりにしておきます、鈴鹿 家具屋でおしまい~。


PR

  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ショッピング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 UGG靴 韓国スーパーコピー]
[12/05 yasu]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]