忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

遮音カーテン、鉛等の防音材をカーテン生地に挟んで遮音加工したもの。防音カーテンともいう。遮音カーテンの重さは、結構な重量なので通常のカーテンレールには取り付けできないので、専用のカーテンレールが必要になる。

ようこそ、わが家へ5話。

ありがとう、みんな。ただただ感謝の嵐で、どうしたらいいかわからないけど、こんなにたくさんの方がビリギャルを観てくださっていると思うとすごく幸せです。ビリギャルの奇跡はまだまだ止まりませんね??私もまた映画館に観に行こうかな。もうほんとにもっともっと頑張るね。本当に本当にありがとう!!!!!そして月曜日はようこそ、わが家へ5話でしたね!4話で起きた真相が明らかになりました。名無しさんだと思われる人物が倉田家の周りにたくさんいますね。果たして、誰がどんな恨みを持って嫌がらせをしていたのか。来週は七菜

(続きを読む)




classic Toy Boxとは。跳び箱をイメージしたおもちゃの箱。クラシックなテイストが、和室・洋室のどちらにもしっかりと馴染みます。おもちゃがたっぷりと収納でき、蓋を閉めてしまえば、お部屋がスッキリと片付きます。classic Stacking Boxとは。ついつい散らかってしまうおもちゃを、ボックスの中にせっとで収納!お片付けの習慣が身につきますよ♪

これで少しは頭がよくなったかな…?
家具店 秦野どうでしょうか?


PR
インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

ソルフとは。間隔に開放感を生み出すローベッド。低い、だから心地いい。日本人が古くから慣れ親しんだ、低い生活。床に近いだけでなぜだかほっと落着き、限りある間隔に広がりとゆとりも生まれます。ヘッドボードの低さもポイント。約40cmとローベッドの中でも低いタイプなので、息が詰まる感じがなく穏やかな眠りの時間へと誘われます・・・。

木の分類、パオロサについて。チークと同様に非常に耐久性に優れた特性を持っており、光沢は中庸ですが美しい仕上がりを見せるため、高級家具の材料として活用される。耐久性が高いのでフローリングやボートの材料としても利用されます。ちょびっと赤や紫色を帯びた暗褐色がぎょうさんあるがバラエティ豊かな色のものがみられる。樹高が30m、胸高直径が1mほどの木でまっすぐに成長するため、木材として利用しやすい樹種だといえます。このパオロサという名目は幅広い樹種に使用される事があるため、樹種の特性もバラエティ豊かなものがあり、一言では言い表しづらく、混乱の原因にもなっています。木材としての特性としてはチークと同様に非常に耐久性に優れた特性を持っており、光沢は中庸ですが美しい仕上がりを見せる。加工は容易ですが乾燥時に劣化するという特性があり、乾燥後は狂いも生じる事もあるよう。

夏のメニューに衣替え

皆さんはゴールデンウィークは楽しく過ごされていた事と思います。私は月曜日までカフェを営業していましたが月曜日も沢山の方達にご来店頂き有り難う御座いました♪昨日からは仕入れ、仕込みに突入していますが暇を見つけては庭の手入れをしていました。ゴー...(続きを読む)



E1027サイドテーブルとは。アイリーン・グレイの作品。支持脚が端による含意で、ベッドでの朝食用のテーブルとしてベッドの上まで伸ばす事ができ、高さも自由に変えられるという性質が優れた流麗なフォルムにまとめられています。

季節外れの風邪になりかけなので、やめよっかな。最後はいつもの
http://xn--y8jybwb.xn--cckd6h3fsb6976au8obm6g2dta.com/


よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

ネオとは。リアルなウォルナット調の仕上げのフロアベッド。息が詰まる感じをあまり感じる含意なく、のんびりと過ごせます。マットレスがフレームに入るタイプで、ウォーターベッドのようなデザインも都会的で小粋な雰囲気。すのこ仕様で通気性に考慮した仕様。

あいらと母の日

こんにちは連休明けの今日は、またいつもの慌ただしい日々に戻りました昨日、あいらも市場に同行。母の日のアレンジ用の花材を選びました私のイメージしていた花材にあいらの意見も加えこんな花材でアレンジメントをあいらも一緒に楽しみました最近は、あいらもお花の名前を沢山覚えてきていて市場でも気に入ったお花をみつけると名前を見て記憶しています昨日の一番のお気に入りはローズゼラニウムでしたアレンジも何度かやっているうちに挿し方も覚えてきてます。ここにはこの花をいれてー、ここにこれをー。こんな具合であいらのアレン

(続きを読む)




ファンシェルサスペンションランプとは。ヴェルナー・パントンの作品。ランダムに折り重なるシェルから漏れる光が、繊細感あふれる光と影を演出。コンテンポラリーなテイスト漂う、シリーズの中でも、暖かさを感じる意味ができる製品の一つ。真珠貝の殻を、研磨機を使い手作業で磨き上げていく。

今日はこの辺で終わりにしておきます、#テレビボード ウォールナット#でもご覧ください。ちょっと見てきます。おしまい。


日々お勉強の毎日~。家具や日常などについて語っています。

J-Zeeとは。すべてが直線で構成されたシャープなフォルム、フロアベッド。圧迫感がなくお部屋が広く感じられるため、今人気が高まっています。本体がマットレスよりも大きめに作られたステージタイプのデザインもポイント。余裕ある大人の男性のライフスタイルに相応しい存在感を放ちます。

おっっはよおおお?????

????昨日、函館から乗った飛行機からパシャリ~ほんと、あっというまのフライトだったけど飛行機作った人すげ~~~~!!!!って改めて思いました。笑みんなは飛行機好き~~~???さて、改めましておはようございます~今日はこちらですよ~まだまだご予約受付中で...(続きを読む)



classic Toy Boxとは。跳び箱をイメージしたおもちゃの箱。クラシックなテイストが、和室・洋室のどちらにもしっかりと馴染みます。おもちゃがたっぷりと収納でき、蓋を閉めてしまえば、お部屋がスッキリと片付きます。classic Stacking Boxとは。ついつい散らかってしまうおもちゃを、ボックスの中にせっとで収納!お片付けの習慣が身につきますよ♪

こんな感じでここには良い今治の家具屋、いい商品が揃っています~。


インテリアと家具、色々嬉し楽しく書いていきま~す(*^-^)

アグラとは。低い生活を楽しむコーナーソファ。一人掛け・二人掛け・コーナーの3パーツでできているため、レイアウトを自由に変える含意ができます。お部屋に合わせて一人掛け、二人掛けを置き換えてみたり、対面式のように使ってみたりする。その時代の生活スタイルに合わせて移動ができる自由さもポイントですよ~。老舗メーカーで、毎日コツコツと職人さんたちが作業をしています。

型板ガラス、2本のロールに溶融状態のガラスを通過させる含意によって型模様を刻む。光線は通すが視線は遮る。

☆クラフトフレッシュモッツァレラ☆

今年も、森永乳業のクラフトフレッシュモッツァレラのお仕事をさせていただきました3年も、アンバサダーをやらせていただいていますチーズ好きの私は、とても嬉しいお仕事です今年も、綺麗なお庭のスタジオで撮影して、素敵な写真が撮れました今年は、親子で料理を楽しんでもらいたいというテーマでやっています私の息子も、お手伝い大好きです息子用の包丁で、毎朝フルーツを切るのが楽しみみたいですモッツァレラも、切ってくれます一緒にお料理ができるのが、私もとても楽しいですそして私と一緒に「親子で楽しむ料理教室」を開催いた

(続きを読む)




チェスト&カバーがあるスチールハンガーラックとは。たっぷりしまえる収納力。「掛ける」服だけでなく、引出しが備え付けだから「畳む」服も収納できます。引き出しは衣服だけでなく、小物整頓にもとても便利です。さらにフックも備え付け、アクセサリーやストール、ネクタイ等のものを掛けて仕舞っておくことができます。

最後は、いつものこちら→明石 家具


<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

  

ショッピング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 UGG靴 韓国スーパーコピー]
[12/05 yasu]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]