忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

Lucianoとは。モジュールローソファ。モジュール式のソファは、その時々のスタイルに合わせてバリエーションが可能な意味。6パーツを自由に組み合わせて、思い通りのソファにできる意味がいい点です。今は夫婦2人でも、子供が増え生活スタイルが変わる可能性がある方とかに、とりあえず予算内の買い物をして、あとで足りない分を買い足す意味もできる、まさに今に適応するソファです。

パラレルストランド・ランバー、強度が強く構造材として多様に使用されている材料。長めにカットされたストランド(長角片)を乾燥し接着剤で圧縮成形したものである。略称PSL。

★singboiニュース★ NEW ARRIVAL

~SINGBOI~"NEW ARRIVAL""SINGBOI" オリジナルラインから珠玉のフォトアートシリーズが満を持して登場!!NOW ON SALE【SINGBOI】オシャレを加速させるNEWシリーズ!!★フォトアートシリーズ★ ~アートを楽しむ~"SINGBOI"の新ライン!『フォトアートシリーズ』SINGBOIから待望の新シリーズがお目見え!独自の世界感を印象づけるフォトプリントを、SINGBOIならではのポップなアートワークでスパイスづけ☆着こなしの主役にピッタリな“フォトアートシリー

(続きを読む)




エモリビングテーブルとは。市場デザイナーの作品。ウォールナットを使用したミッドセンチュリー調のリビングテーブル。スノコ部分には雑誌や新聞とかを置く事ができますのでテーブル上を広く使えますよ。棚は、1cmの板が3cm間隔で計6ヶあります。

視点を変えて今日はここを見てみよう(^o^)詳細はこちら☆


PR
本日も晴天なり…ほんとに…気分は。笑
よし、リラックスできた、やるぞーp(*≧ω≦)/

remot.とは。折りたたみできるローテーブル。古くからヨーロッパのアンティーク家具や、北欧風デザイン家具とかで使われている、天然木のウォールナットを使用中。木そのものの温もりが感じられる木目と、使い込むほどにしっとり馴染んでいく木肌が魅力。狭い間隔や、一人暮らしにぴったりな折りたたみタイプ。折りたためば、厚みは約8.5cm!

VITRAとは。日本語名、ヴィトラ。1934年、スイスに創立しました。スタイリッシュな機能的オフィス家具製品と歴史的名作の復刻を手がけるブランド。チャールズ&レイ イームズ、ジョージ・ネルソンとかの復刻化に勤しんでいます。また、ジャスパー・モリソンらのデザインに影響を受けた、ハイセンスなオフィス家具は、世界的にも高く支持されています。

ありがとうございました。

お世話になった方が亡くなりました。気持ちの整理がつかないので 休みをいただきたいです。5月1日より再開を目指します。4年弱 1561日連続で更新していたいのちめぐるたんぼ 皆さんのおかげです。ありがとうございました。新井 寛

(続きを読む)




メタルハライドランプ(マルチハロゲン灯)、高輝度放電灯(HIDランプ)の一種で、ランプ内にナトリウム、タリウム、インジウム、スカンジウムなどの金属ハロゲン化物(メタルハライド)を封入し金属蒸気中の放電による発光や、紫外線による蛍光体からの発光を利用したもの。

そろそろ、また本を読んで知識を吸収☆最後と言えば…八尾 家具屋もいいかも。


よーし、本日は何について書こうかな…。やっぱり家具とかかな…。

熱硬化性樹脂の一種、ユリア樹脂、無色透明で着色すれば鮮かな色彩の製品が得られる。テレビキャビネット・明色の電話器・食器・文房具・ボタンなど用途は広い。

事件です。

今夜放送の、日テレ系21:00~22:54『好きになった人~ひな祭りカップル誕生SP』で、なんと、自分がシアトルに住んでいた頃の、初恋の相手と再会です!小学校低学年だったシアトル時代は、ネットは疎か、携帯もメールもなかったですし、友達みんなと音信不通、彼も...(続きを読む)



コレクションコミック本棚とは。日々増え続ける漫画本。本棚から溢れ出してしまっている人も。とはいっても、出来るものならブックオフに売らずに自分の家でコレクションしたい。そんな希望を叶える容量。マンガ本380冊格納可能なコミック本棚です。地震が発生するか分からない地震大国日本において、転倒防止ベルトがついている所もポイントです。

こんなものあったら嬉しいな~♪
おしゃれな部屋にするにはの取扱いサイト


インテリアや気になったことについてゆるーく書いています♪

Monteとは。モダンデザインコーナーカウチソファ。スマートで個性的なデザイン。大小、大きさが違うクッションを組み合わせることで、見た目にも華やかに。お部屋がぐっと都会的でモダンな印象へ。コンパクトな設計で狭い居間にも、フィットするサイズ感。座面高も約35cmとロータイプ設計です。

JAPAN

SCANDAL WORLD TOUR 2015『HELLO WORLD』沖縄公演終了!そして日本31公演、無事終了でございます!!HELLOしに来てくださった皆様、ありがとうございました!!!各地、美味しいご飯と新たな発見とみんなの笑顔いやー、最高でした貴重な時間と素敵な夜をありがとう??おかげでパワーアップしました新しい私いよいよ海外へ飛び立つぜ!この31公演でもらったパワーを爆発させてきますねいろいろ吸収して帰ってきますね新しいSCANDALに乞うご期待!!ぱっMAMI

(続きを読む)




ビブリオとは。絵本ラック。お子様に落書きされてしまっても大丈夫。油性ペンでも空拭きで消せるクリーンイーゴスを使っているので簡単に汚れを落とせます。製品の角の部分にこのEVA樹脂を使用しているので、万が一お子様がぶつけてしまった時の、衝撃を減らします。ビブリオは箱から出すだけですぐに使える完成品で、作りも非常にしっかりしているので、末永くお使いいただけると思います。

そろそろ、3分たったので、ラーメンを食べに行きます。
こちらをクリックください!


にゃにゃ、インテリア、家具、ちょっと気になったこと、メモメモっ!

木の分類、ラミンについて。白色で肌目は些か精で均一な木材。割れ、変色の傾向有、加工は容易で仕上がりも良好、戸外の利用は不適なため、ブナの代替品、玩具、モールディングに使われる。身近な使用例としてはホームセンターなどで売られている事もあり、日曜大工(DIY)の材料として、よく利用されているよう。また、その他の用途としては梱包材、内装材、構造材などで、高級なものが作られる事は基本的にありませんが、実用品として幅広く使用されている。ラミンは生木の時は酷い匂いを放ちますが、日本で販売されているものは乾燥しているものなので匂いがある事はあまりなく、基本的に無臭。硬い木材の為、釘打ちを行う際はドリルなどで下穴をあける必要がある。ラミンは1978年にインドネシアで丸太の輸出が禁止になる以前は輸入南洋材の1.5%を占め、プライスも安かった為、大量に消費されていた。上記の理由のため、現在はあらかたが製材品という形で輸入されている。

黒塗り

ご近所では田植えの準備黒塗り(畦塗り)の作業田んぼの維持管理の中でも一番の重労働田植えより稲刈りより草刈りより大変な作業でもみんなでわいわいやれば辛さ忘れる?僕なんか一人完全に地獄米作りをはじめてまだ一度も本格的な黒塗り経験なし今年はその地獄の黒塗りの予(続きを読む)



軸流ファンについて。羽根の回転によって、空気が軸方向に流れるファンの総称の事を言います。軸流ファンは、静圧は小さいが、風量は大きいと言う特質があります。

本日のオススメはこちら→一宮市 家具でお・し・ま・い。


<< 前のページ   HOME   次のページ >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

  

ショッピング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 UGG靴 韓国スーパーコピー]
[12/05 yasu]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]