忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Learning furniture to interior!
今日も始めましょうか学習と雑談を~。

Leebleとは。床からの高さを抑えたフロア型のソファ。閉塞感を感じる含意なく、部屋全体が広々とした空きに生まれ変わります。座面高が低いので、こたつとの間でもぴったりです。座面はやわらか過ぎず、かた過ぎない、丁度いい座り心地です。いつまでも座っていても疲労しにくくなっています。背もたれには羽毛に最も近い新しい素材のシリコンフィルを使用。

熱硬化性樹脂の一種、ユリア樹脂、無色透明で着色すれば鮮かな色彩の製品が得られる。テレビキャビネット・明色の電話器・食器・文房具・ボタンなど用途は広い。

20年。

阪神淡路大震災から20年が経ちました。素晴らしい兵庫の景色も20年で復興したもの。沢山の命が失われました。亡くなった方々の分も、今ある命を大事に、大切な人達と共に過ごせる事に感謝しながら毎日を過ごしていきたいと思います。阪神淡路大震災で救助活動に励んだ消防士達を元にしたドラマORANGEは19日に放送となります。今回、このドラマに参加させて頂き、阪神淡路大震災、東日本大震災について改めて考えました。私は東日本大震災を経験し、決意を持って神戸消防に志願する女性消防士を演じます。皆様の想いを胸に演じ

(続きを読む)




Cupioとは。リビングにつくる、子供の場所。遊んで、お絵描きして、お勉強して、終わったら、机まで、まとめてひとつの場所にお片づけ。すっきり省スペースで、子供の「特定の場所」をつくる意味は、その場所への愛着を生み出すだけでなく、どう使うかを、子供が考えるきっかけに。「責任感」や「自立心」を育みますね。

こんなHPあったら嬉しいな~♪
ここには良いインテリア実例 アンティークが揃っています~。


PR

  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ショッピング
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[12/16 UGG靴 韓国スーパーコピー]
[12/05 yasu]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]