忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテリア家具好きに必見かも。

AJ テーブルランプとは。アルネ・ヤコブセンの作品。特徴的なフォルムをしており、シェードの部分は円筒形の本体から光が下向きに放たれる形が想像できる。光の広がりさえも、デザインに取り込んでいる北欧デザインの名作ランプです。ミニマルデザインから生まれた作品。

ダイニングテーブル 伸縮

4月から一人暮らしになるので,新しく家具を買い揃えることになりました。 私はロー...

4月から一人暮らしになるので,新しく家具を買い揃えることになりました。 私はローラアシュレイのようなカントリーフレンチやヨーロッパ風の家具が好きなのですが, ローラアシュレイと系統が似ている家具ブランドは他にないでしょうか? よろしくお願いします!http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1237203277" rel="nofollow" target="_blank">(続きを読む)



木の種類、ユティレについて。ホガニーに近い色調と緻密な木質を持っている事から素晴らしい仕上がりを得る事ができるため、家具の材料や店舗や家屋の内装材、楽器やスポーツ用品の材料として主に使われます。辺材の色は淡褐色で、心材は赤褐色をしている。辺材、心材の色調が全く違う為、境界は明瞭でハッキリしている。また、時間の経過と共に暗色を帯びていく。乾燥は通常通り行う事ができますが、狂いを生じる傾向がやや見られる。乾燥後も変形しないとは言い切れませんが割と安定した材料です。強度は広葉樹の中では並のレベルだと言える。特徴としては衝撃にやや弱く、弾力性もあまりなく、蒸し曲げなどへの適正は非常に低い木材。しかし、圧縮に対する強さだけは高い数値を記録している。加工は容易に行える木材ですが、木理が交錯している事がある。

アクリル繊維、石油から作られるアクリロニトリルを主成分(85%以上含む)とする合成繊維のこと。合成繊維の中でいちばん羊毛に近い風合いがあり、柔らかく、暖かみのある肌触りがある。染色性、耐光性、耐薬品性等に優れているが、耐熱性が低く、帯電性、非吸湿性といった欠点もある。

こんな感じでキッチンキャビネット


PR

  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ショッピング
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[12/05 yasu]
[05/28 tomsworks]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]