忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家具についてお勉強。笑

上下スライド型窓、単体窓の分類のひとつで、上げ下げ窓ともいう。上下に並んだガラス戸を上下に動かして開閉する窓。上側の窓が、はめ殺し(FIX)になっていて下側のみ動かせるものをシングルハング窓という。

レンジ台代わりになるもの教えてください。買い換えたのですが大きくて前のレンジ...

レンジ台代わりになるもの教えてください。買い換えたのですが大きくて前のレンジ台に乗りません。カラーボックスとか本棚・・何か代用になるものないでしょうか?レンガ+板とかでもできますかね?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413441789" rel="nofollow" target="_blank">(続きを読む)



和モダン 家具

木の種類、ペアウッドについて。フランスおよびドイツから産出されるものが最高級とされ、高値で取引されているため、装飾部分の材料、家具、リコーダーやバイオリンなどの楽器などの材料として用いられます。辺材は淡黄色~帯赤黄色で、心材は淡褐色~帯桃淡褐色です。辺材、心材の境界はやや不明瞭で分かりやすいとは言えないです。ペアウッドは樹高が10m、胸高直径が0.5mほどの木。果実材としてはブラックチェリーが有名ですが、このペアウッドも大変優れた果実材。ペアウッドはその名の通り、梨のなる木ですが、元々、食用には適さない樹種から発生した樹木だとされている。乾燥には時間がかかり、反りやねじれを起こす事もあるが、乾燥後は非常に安定した材となる。加工性は高いが道具の刃先を鈍らせる特性を持っているので、加工の際には注意が必要。耐久性は中庸ですが、辺材、心材共に保存薬剤での処理を行うことができるので特に問題はない。

ローテーブルとは。背の低いテーブル。床に直接座って使うものと、ソファに座って使うもので高さが違う。リビング サイドボードと共に使われることが多い。

本日のオススメはこちら→ウッドシェルフ


PR

  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ショッピング
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[12/05 yasu]
[05/28 tomsworks]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]