忍者ブログ

かわいい部屋をご紹介♪北欧、姫系、子供部屋、一人暮らしの部屋をご紹介。 また、他にも、家具、雑誌などもあります^^

  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテリアと家具、色々楽しく書いていきま~す。

掃き出し窓、窓の下側が床面と同じで人が出入りできる大型の窓。主にベランダ、バルコニー、庭に面した所に設けられる。テラス窓ともいわれる。

ソファベッド 【カノン】PK | 色で選べるインテリア通販-いろのくに

愛らしいピンク色のコンパクトソファ。と思いきや、実は広げればベッドにチェンジ! マットレスベッドになるので、来客時のベッドとしても便利です。 ボリュームたっぷりの座面はウレタンがしっかり詰まっているので、まるで体を包み込んでくれるようなすわり心地 ...(続きを読む)



「とれたま」でダンボール製の長椅子を紹介してい多が

1週間ぐらい前、「とれたま」でダンボール製の長椅子を紹介していました。 半径1m位の円型になったり、3?4人用の待合長椅子になったり、 2人用くらいのコンパクトになるものです。 狭...(続きを読む)



SIGMAとは。解放感のあるローベッド。そして、ソファのような寛ぎ感。空間的にゆとりができると心理的にもゆとりが生まれ、くつろぎに変わります。その時間をもっと有意義なものにするため、ヘッドボードは可動式。自由な角度で動かせば、ソファのようにくつろぐことができます。

木の種類、ヨーロピアンライムについて。どの方向に切削しても割れにくいという特性から、彫刻や、木製の玩具などの小物の材料として利用され、他にも道具の柄、まな板など幅広く使用されている。辺材、心材ともにほとんど同じ色をしているため、境界はほぼ区別がつきません。伐採直後は色が薄く、ほぼ白色に近い色をしていますが、時間が経つと黄色みを帯び、淡黄白色になります。樹高が25m、胸高直径が1mほどに成長する木で、アメリカのアメリカンバスウッドや海外ではジャパニーズライムなどと呼ばれている日本のシナノキとよく似た樹種。乾燥は容易におこなう事ができ、時間もかかりません。乾燥中の変形などの劣化もほとんど見られませんが、まれに割れを起こす事があり、乾燥後もやや狂いが見られる傾向がある。強度は全体的にやや低く、蒸し曲げの適正も高くない。しかし、軟らかく割れにくい木材なので、ノミなどを使用して加工すると非常に加工性の高い木材だといえる。



PR

  

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ショッピング
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[12/05 yasu]
[05/28 tomsworks]
ブログ内検索
インテリア & ファッション
a.flatオシャレかわいい家具のお店Francfranc ONLINE SHOP フランフラン オンライン ショップ
Copyright かわいい部屋 by pretty-room All Rights Reserved.
Template by テンプレート@忍者ブログ
忍者ブログ [PR]